BBQ

2017.5/3(水)
SAN  BBQご参加いただきありがとうございました!
準備なども応援でかけつけて下さり本当に助かりましたー🤗木炭で火起こし役はいつメンで!手早くスタートも早々ときることができました~!
今回は女の子がちょこっと増えて❁❀✿✾があって
明るい会になりました~☺️
🥓🍗🍖🥗🌶🌽🍆🍙🐔🦐🐖🐚🍷🍸🍶🍻🍺
😋🍖🔥人が多くみんなで食べるモノはすっごく美味しいです😊🙌今回は、一番人が多く集まった会でした。
意外と🍙が足らなかった😓みんな呑みながらでも食べてくれるんですね👏
後半は、クイズ大会‼️
めちゃくちゃ盛り上がりましたね~🤠クジで1組3人のチーム戦‼️初めましての方々も、景品ゲットを目指して力を合わせて協力的でした👫👬
クイズに、イントロ、お絵かき対決
みんなそれぞれの得意分野を生かせた対決になってましたねー💪最後は、100pゲットで勝ち逃げしたGチームが優勝🎊景品はチョークボール、PD9、チョーク✨
おめでとうございましたー👏👏👏👏👏
Gwで忙しい中、沢山のご参加ありがとうございました!!是非またのイベントもご参加いただけると嬉しいです🎶 
今回、参加が叶わった方もまたよろしくお願いします🙌