御手洗 清掃

恒例行事。御手洗清掃‼️
朝7時、sAn集合の現地10時集合で朝早くから
みんなお疲れ様です。
各県から御手洗の岩場を利用する方が沢山集まりました。年々増えている気がします!嬉しいですね😃


ほとんどが不法投棄の金物や、BBQ、川遊びの方が放置していったゴミでした…😭
遊びにお邪魔しに来た気持ちで、1人また1人と
ゴミ拾いや持ち帰る意識が広まってくれるといいです。

今回もいつメンで来ましたが、
行きたがってくれたジムメンの分まで頑張りましたよ!
また次もあるので是非よろしくお願いします(ᵔᴥᵔ)

掃除→登る→泳ぐ
暑い😵一日でしたが、楽しい1日でした!
また登りに来ますᕦ(ò_óˇ)ᕤ