忘年会

SAN忘年会ご参加いただいた方お疲れさまでした!!

沢山の参加に感謝致します。新しい顔触れで大変楽しい会になりましたね♬

転勤中のメンバーもお日にちが合いよかったですねー!!

今年も会員様の盛り上げもあり充実した年になりました。残り少なくなって参りましたが

2017年最後までどーぞ宜しくお願い致します。

そして来年2018年もっと盛り上げていきましょうー!!

4班に分かれ、総合点数で競ってもらいました!(^^)!優勝チームには景品をご用意♡

推理クイズ、イントロ、ジェスチャークイズ、絵心クイズ、ハイ&ロー、スタンドアップゲームなどなど

チームで力を合わせて優勝したのはD班でした(^^)/おめでとうございました~🎊