おめでたい日

23日は、当店の初カップルから初ゴールインM夫妻の結婚式💒でした(^^)
とても幸せな時間を共有させていただき光栄でした!わたしは挙式の際、『立会人』をさせていただきました。初めての役割でしたが引き受けた日から前日まで緊張もなく余裕を持っていたのですが当日の朝から緊張感が溢れてビビりまくりでした(笑)

披露も盛り上がり新郎はやや緊張がほぐれずっと飲みっぱなしでした。
新婦のお色直しはピンクのドレスでわたしの予想は的中、妻はハズレておりました😏

引き続き、二次会は新郎の熱い希望で
当店で普段仲よく登っている皆んなに祝っていただきました‼️よかったね‼️
披露で見られなかったケーキ入刀🎂
ケーキはジムメンバーのkoodaiくん手作り🥳
クオリティが凄い👏👏
ジム側で、みんなで乾杯🥂
からの写真から撮影🤳もちろんプロの方も
お式からこちらまでずっと一日中付き合って下さいました‼️お疲れ様でした😄
ちなみにココにアップしているものは全て携帯撮影です笑
二次会乾杯は、ジムメンバーのshoogoくんと
当日来れなかったmunedaさんからシャンパン🍾をお祝いでいただきました(^^)
ドンペリ入りまーす🍾✨
乾杯後🥂お祝いに駆けつけて下さった皆様と
ご一緒にM夫妻を盛大に祝福いたしました🥰
ピザ🍕を運んでくれたtakashiくん
料理を運んで色々と準備してくれたtakashi.sくん、arakiさん、koodaiくん
司会をしてくれたtomiちゃん
ご苦労様でございました‼️
最後、新郎新婦より私たち夫婦に
来月3周年を迎えるsanへお祝い返しをいただいて
しまいました😭
場所提供のお礼とゆう事も兼ねてでしたが、
サプライズでしたので、本当にびっくり‼️でした。ありがとうございます😊大切に使わせていただきます。
mくん💑hさん結婚おめでとうございます🎊
これからも2人仲良くボルダリングを続けて下さいね(^^)そして末永くお幸せに❤️